いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それはとある電脳世界の中の小さな世界の些細なお話

おはこんばんちわ、紅茶です

今日はとある人の話をしようと思います

その人は蜃気楼の塔で出会った面白い人達の溜まり場でであった犬耳をつけた面白い人だった
あまりRO内で絡むことはそんなになく2年ぐらいの月日が流れたある日、とある事がきっかけでその人のいるGに入る事になった
誕生日を迎えた日思ってもみない方法で祝われた
そして日本が神無月を迎える日、その人もまた誕生日をむかえる・・・

そう、何が言いたいかって・・・

はっぴーばーすでい もち!
お誕生日おめでとおおおおおおおおおおお


けーきだいふく

ようこそ、今日が待望の日だったよ
[ 2012/10/01 00:00 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(1)

幾千の昼と夜を超えて

おはこんばんちわ、なんだかんだで生きてる紅茶です

地球防衛軍面白いです(

さてサクライのほうがまた始まったらしく今回は何も見てないのですが、ホムンクルスSを待ち望んでる人としてはものすごく期待ができる事に

早くこないかな
[ 2012/09/30 03:09 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)

よろしい、ならば祭だ

おはこんばんちわ、新たな楽しみを見出しつつある紅茶です
さてここ最近、RJC以降お邪魔させてもらってるすずなり亭さんでGvに出てます、Gv出るまではGvなんてと思ってたけど一度出たら楽しくて仕方ないです

昨日はお盆と言う事でふだんGvで使用しない同盟さんGでお祭感覚で楽しんできてといわれたので・・・

よろしい、ならば祭だ

ふだん、WLで妨害をして楽しんでるのですが、昨日はADSセットを倉庫から取り出し投げる事に・・・

うん、すごく銭戦です

えぇ・・・すごいですw

これを毎週やれといわれたら大変なことになるなぁ・・・

でもADSは投げるためにあるんだ、ちょくちょく溜めてまた投げたいとは思うけど
個人的には

妨害>>>>>火力

のほうが好きだなから悩ましい・・・
[ 2012/08/13 11:39 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)

空でスカイ

おはこんばんちわ最近物騒な事件が多くひきこもりがちな紅茶です

パッケにあった『スカイメット』がついに+7になったので聖域に、これでアイシラたんにカートキャノン3確だぜHAHAHA
でもカートトルネードも3確だぜHAHAHA

まぁそれはおいておいて(おいとくのかw

頭装備で遠距離+10%ってかなり魅力的、SPPで結構使えそう

しかしカートキャノンを使うにはS=I=100>D>Aのカートキャノン型を作るべきかどうか・・・


ジェネ144歳
[ 2012/06/13 22:22 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)

昨日は0点でもきっと明日は100点だ

おはこんばんちわ、山本節が最近たまらない紅茶です

さて、ここのところ崑崙で娘をやりまくり(かなり危険な表現
ローグが光ったので転生する事に


ありがたいお言葉2 書物なんて書いてない

あ、はい しかし何の論文書いたっけ・・・今なら娘の論文がかけr

ありがたいお言葉3 だからはんたーじゃないってば
そんな事しませんよ、そういえば最近そんな人がいたような・・・

ありがたいお言葉1 しかしアサじゃ無い
もちろんですよ、プライドは捨てません(キリ

でもローグですってば

[ 2012/05/11 03:39 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-