いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

210秒のショータイム

正確に秒数を脳内でカウントしたい紅茶です
さて、メンテがあければ2倍がくるのでいまからワクワクさんです、というところで今日のプリのPTでも

夜、広場にいたらよくPDにいく廃プリさんに大人数のPD誘われたので参加、廃プリ、プリ(自)、殴りプリ、モンク×2(型不明)、銃、ローグ、LK、セージの9人PTでした

何があっても落ち着く事を基本に考えてたら後何秒ってことは今日は無くいいかんじにできました
そんな途中で気がついたんですが

サフラって本を持った修道女っぽいのがきえたらディレイ終了なんですね
そのことに気がついたらかなり楽にアスムにサフラを入れれるようになりました

しかしサフラを入れてる間にエンジュが切れるとちょっと焦りますw

エンジュ開始から支援をまわして次のエンジュまで210秒(エンジュ7のため)
マニピの時間ともかぶらずにエンジュからの支援ができる時間を考えないと色々ときつそうです

終ってから、アサのオーラロード真っ盛りなギルマスと氷3ペアに
アサだからDAあるのを忘れてていつものようにグロ入れたら

グロいらね

といわれたのでマニピの時間を計る基準をグロからイムポ+30秒の猶予にかえたら意外と楽でした
エンジュタイムがきてもそんなに焦らなくていいですしね

氷ペア初めてだったのでどんあもんかなっておもってたら…
色々と面白かったです
暇だよって言われたけど、自分なりに色々と試しつつやって睡眠服着てたので石投げでタゲをすこしいただいたりしてたら気がついたら1時間
結構おもしろかったです

やっぱりプリは経験だなぁ・・・

11/9 PDにて
[ 2009/11/10 10:00 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-