いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋梨?いいえペアです

最近急に寒くなってきたきがします、どうも紅茶です

今日は文化の日で休日らしく、どこもコミコミでした

コミコミの中、PD臨時があったので参加、V騎士×2、聖×2、廃聖×1、砂×1、BS×1の7人でした
廃プリさんにサフラを撃ちつつマニピ無しで90秒はかる方法を考えつつやってました、廃プリさんのマニピが見えたと同時に自分にイムポを打って切れたら20秒ほど数えてサフラを撃てばちょうどマニピ更新時間になりそうなんですが、イムポのディレイタイムで肝心なアスムへのサフラが間に合わないという事に、これはもう90秒数え続けるかグロ2回+20秒ぐらいでやるかしかないですが、間違えてグロ押したり、別のプリさんがグロしたら間違いなくアウト、自称タイムキーパーへの道は遠いです

終ったあとギルマスの廃Wizとノーグ2にペアに
色々と覚えなきゃいけないことも多いですね、ノーグ2のプリのきつさを改めて知りました、SPがががががg・・・

終わった後広場にいてるとグロ5持ちのプリ募集の砂さんがいたのでペアで騎士団へ
元々、自分の中でハンタ系は募集のわりに何が強いのかさっぱり分からない職ベスト1位だったのですが…
いやぁ・・強かったんですねぇ・・・何がって?

鷹が飛んでいくのが・・・鷹師と呼ばれるハンタの人たちがいるのも分かる気がします

どうやらこの砂さん、クリ砂さんで気持ちぐらいのクリと鷹が過労死しそうなぐらい飛んでました
1時間ぐらいいてて本cとレイドcとエル5個出てお一人様清算2Mとウハウハな結果に(cは砂さんが買い取っていきました)

やっぱり組んでみないと分からない事もいっぱいありますね

そしてきがついた…SSを一枚もとってないw

という事で季節はずれのこの一枚をどうぞ


夏だねぇ~

もう冬が近いよ!
[ 2009/11/04 06:10 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-