いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/1は紅茶の日だよ~

日本人で初めて外国での正式の茶会で紅茶を飲んだ最初の人が大黒屋光太夫というんですよ、なお試験には出ませんw
どうも紅茶です

朝まで徹夜で起きていてねよっかなと思ったら弓BBのチェイサーさんが支援募集してたのでPDに行く事に
弓BBに感動しつつ、襲い掛かる疲労のせいかちょっとやばかったですが無事に92LVにあがり装備をつけなくてもVIT101に
弓BBといってるのに塩いりますかと聞いたのは内緒ですw

おわったらさすがに限界か軽く寝ることに

おきて広場でギルメンと話してて『臨時が無い』といってたので始めて立ててみる事に
3分しない間に知ってる人で7人になったので聖2、鳥1、悪1、WS1、魂1でPDへ

ブラギとSPがあれば6人ぐらい支援は一人でできると、言っては無いですが、ログさんとWSが前になってもう一人のプリさんとリンカーさんのTUとエスマで殲滅しつつブラギに乗りつつ支援をして凄く楽しかったです
終わった後はご飯とやはり仮眠へ

おきたら遊臨で支援募集してたので寝起きで即参加
総勢12人で聖域5へ
アガヴ:見せてあげよう…セスルムニルの雷を

かなり阿鼻叫喚なデスペナ祭になりつつありましたがダスティネス挿しの肩に風レジポにすこしのMDEFの前に無事に生き残りました
途中でであったグルーム(ry さんにやられそうになったのは内緒ですw

終わった後広場でほのぼのしてたらPDが立ったので廃プリ、プリ、モンク、ジプ、AXで行く事に
大人数で無い状態で廃プリさんと組めるいい機会だったので色々と見てました、構成を見て何するかを考えるのも大事ですね

終って、そろそろねよっかなって思ってたら、お隣さんのにっぱの人が遊ぼうぜとの事でWIZをだしたいそうでこれはもう寝てる場合じゃ無いって事でSD5にペアに

順調にいくもファラオ先生によって入り口付近にいけなくなってて飛んで入口近くにいこうとなっていったら
すごく・・・MHです・・・
さすがにアヌ4匹ほかいっぱいで全滅、WIZペアは色々と経験が要りそうです

時間を無駄にしない支援の方法を考え無いとなぁ・・・


プリ92歳
[ 2009/11/02 10:10 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(4)
紅茶トリビアで1つ賢くなりました。
Lvアップおめでとうございます。
「さすが紅茶さん、100人乗っても大ー丈ー夫!」な
プリになるのを楽しみにしています。
[ 2009/11/03 00:38 ] [ 編集 ]
isamiさん>
ありがとう
ものすごい物置のようなプリな…りたいようななりたくないようなw
[ 2009/11/03 04:03 ] [ 編集 ]
うちのプリの名前も紅茶で有名な人らしいですよ。

なんか キン魔法の定石 って硬そう響きだなー
[ 2009/11/03 07:16 ] [ 編集 ]
ちゃぺさん>
紅茶よりもロボットの方が有名な気がしますw

硬くて殴られた相手はお星様が出ますよw
[ 2009/11/04 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-