いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々是精進、心を磨くおねすとはーと

今日もプリで臨時めぐりしてる紅茶です、臨時にいくと色んな人がいて、ひとつの職にしても
色々なやり方をみれてとても楽しいです

アビスいきの遊臨に参加した時、始めてあった人からガチムチプリといわれてなんで知ってるんだろうと思ってたら
このブログを見てくれてる人みたいでちょっとドキッとしましたw
やはり大人数になると楽しいですよね

それで最近気になるのがサフラの使い方、WIZさんにうつぐらいだと思ってたのだけれど意外とおくが深かった
プリさんがもう一人いてるときはマニピが切れそうなときにうってマニピを無言で要求してみたりw
廃プリさんがアスムをしそうなときに嫌がらせのように打ちまくったりw
他にも探せば色々とある気がしてきて、やはり視野は広く見ることが大事なよかん

やっぱりPTは楽しいです

夜中にギルメンのAXさんとジプシさんとで生体2へ
プリで生体のクエやってなかったのでサクッと終らせてから開始、ジェミニにやたらと出会いそして

ブッチャーをゲットw

名前的に残しておきたい一品だけど買い取るお金もなかったので露店で売って分ける事に

生体にて

アローバルカンにLA乗るとかなり強いね

その後PDに行ったAXさんを追っかけて暇をしていたプリさんと二人で押しかける事にw

AXとTUプリとVプリとで墓荒らしてマミーから名刺を2枚、マーターから名刺を1枚ぶんどってると

オシリス:わしの家で何しとる~

とオシ様が現れて華麗に死亡してそこで撤退w

終ったあたりで睡魔(MVP)に襲われたので色々と売るために露店をして寝る事に

ところで誰かアイスタイタンcってもってない?w
意外とVプリだと使えるんじゃないかという妄想を抱き始めたw

[ 2009/10/22 06:48 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-