いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支援の価値は

塩の更新に苦戦中の紅茶です、臨時などで塩要求はあまりされないようにしたいけれどうまくいかない

何で難しいんだろうと考えてみた

塩(アスペルシオ5LV、180秒)

ここのじかんがちょうどいいタイマーが無いからだ(マテ

いつもエンジュ7(210秒)を起点に支援を始めて速度→ブレス(どっちも10で240秒)といってエンジュが切れるのにだけ気を使って切れるまではグロ5LV(30秒)とマグニ(5で90秒)を切れたらうつ感じでやってエンジュが切れたら再スタート(支援切れるまで30秒の猶予あり、支援かけなおしきるまではグロとマグニは完全放置)

その間に塩が切れてもログが流れたりで分からなくなる事が多くなってしまうので結構困り者です

支援のかけなおしも止まってうつ事がおおいのなかなかうまくいかなかったりします

しかしこの方式だと速度減少してくる敵にきつかったりや移動狩りしてるときに支援の更新がうまくいかないことが多いのでまだまだ支援の方法を見直す所は多そうです

そういえばSS1枚も取ってなかったやw
[ 2009/10/21 07:00 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(3)
うちの場合、基本的にバトルウィンドで確認。

・ブレッシング、速度は自分が切れたら、もしくは移動速度が通常になっている人がいたらリセットの意味合いで全員にかけなおし。

・アスペは基本的に効果が大きい所で使うもんなんでアスペ時の大体のダメージ覚えておいて、もしもアスペ切れててログ見逃しがあってもいいようにしてます。
 大体のダメージ忘れちゃったりとか、不安だなーと思ったらもっかい上書きでアスペしてます。
 ペア、トリオ位までだから出来る事かもしれないけど。
[ 2009/10/21 11:44 ] [ 編集 ]
ウチもバトルウィンドウで確認ですね~
たまに油断してグロとマニピが同時に切れて両方かけなおしたのに紛れると見失いがち…
あ、でもエンジェも使うとログ流れるの恐ろしく早そうですね…

グロとマニピが切れたらかけ直し…ってスタイルならマニピ2回目に塩を混ぜてみては?
どうしても切らさずかけ続けるならグロ5回を目安にそろそろ…って思っておくとかー
[ 2009/10/22 01:12 ] [ 編集 ]
ちゃぺさん>
バトルウインドないと多分発狂できますw
アスペのダメージ覚えておくのは今度試してみます



Istさん>
バトルウインド無いと多分はkky(ry
グロとマニピが同時に切れたりしたら何が切れたかわからなくなってくるのが困り物です、バトル窓で赤い文字が出たら最後の2行ぐらいを見て切れたものをかけてます
マニピ2回目に塩が一番実用性ありそうですね、グロ5回目は考えてる時に試してみたけど途中で回数忘れてしまったりw

[ 2009/10/22 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-