いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関東煮と羊羹と風船と

ここんところプリしかやって無い気がする紅茶です

夜に臨時を探してブラブラしてると

74-84のオデンでプリ募集を発見、今までオデンがおいしいとか色々聞いてたけど、実際どんなものかわからなかったのでギルチャで聞いたり、たててた人に聞いたりで始めてのオデンへ

2PTで中と外があるとかまさに初体験、いつもPT欄を使って支援してるのでそれができないだけでかなりやりにくい事に、これはちと練習がいるね、でもグロとエンジェは押すだけでいいかららくw
鳥と教授さんがいたのでSPを湯水の用に使ってて本人的には凄く楽しかったですが、ただ後ろからついていって支援してSPもらって経験値がいっぱいってのには、これってほんとにいいのって感じですね

前まではそんな感じでもいいのかなって思ってたけど、最近は色々とやりたい人になってきてます


初めてのオデン

そして気がついたらプリも80歳に、なんだかんだで上がってます。

80になったので名無しクエをやろうと思いまず聖域から、聖域の前提のクエで紫の箱をもらったのであけたら、中から未鑑定の帽子が…

ちょっとこれはワクワク感たっぷりだったので鑑定したら…

バルーンでた・・・

+4まで叩いてアイシラを挿して使おうか売るかは考え中です

でも…この可愛さはプライスレス

プリ80歳


Vプリを名のれる日も近い
[ 2009/10/13 06:15 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-