いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジャヴュ?

寒い日はホットな紅茶です
最近、プリもちょっといいなぁって思えてきました
前まではそんなこと思わなかったのになぜだろうとかんがえていたらクリエの臨時中にその答えが見えたんです

プリとクリエってなんかにてるんですよ

プリ=本体
PTの人=ホム

こう考えたら、ホムにPPするのも、プリで支援するのもいっしょな気になってきてなんか楽しいなぁってw

そんな理由でハイドクリップははずせませんw
そんな風に考えてたたら

SD行くからプリ出せないとケミ時代にお世話になった人からWISが、これはいくっきゃないとと思いいくとなにやら修行臨時な予感が・・・
どうがんばってもヒールが足りないのでギルメンのクルセさんを呼んで
プリ1、ローグ2、アコ1、ハンタ1、Vクルセ1、廃剣士1、ケミ1、マジ1、リンカー1の計10人でSD4へ

支援をまわすのがいっぱいいっぱいでした、最初はなるべく切らさないでおこうと思うも、
ほとんどPT欄のHPを見てたのできれたらかけように…

マグニきれたらSPも切れていくのを見るとマグニの偉大さがよく分かります、死者を何人かだすも無事終了

69/37になりそろそろバッチをはずして別のアクセを考えたい年頃、そう考えると、クリエでも使えるスタポ挿しのアクセがほしいところ

やっぱりほしいものはつきません


プリ69歳

武器を定石に変えて、頭をマグニキャップに変えたほうが硬くなりそうだけどそこはスルーの方向でw

[ 2009/10/07 06:10 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
まず突っ込むべきところは・・・
その頭のひまわりでしょうか…。

なぜにひまわり?
[ 2009/10/08 11:10 ] [ 編集 ]
アイスさん>
ひまわりはその・・深く考えてはいけませんw
[ 2009/10/09 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-