いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日という名の結果、今日という名の現実、明日という名の理想

1.5倍期間終わって一応目標を達成できた紅茶です
という事で1.5倍の報告を
廃商人46歳→クリエ80歳まで
アコ56→プリ62歳へ
他のキャラ:放置

やっぱり1.5倍はいいね、でもたまに来るからいいんだろうな

という事で二日分ほど

日曜日
GVでのホムのAIをちゃんとしないと重くて動けないと聞いてたのでどんなものか調べる事に
Gvをまじめにやる気はないけど、どこに行ってもホムに活躍させてあげたいじゃない?w
しかし人数が少ないとかの理由かいまいち分からず
人が多そうな臨時広場で募集してる某魂なところにいってみたりしたほうがいいのかな?
調べてるときに誰もいない砦があったのでゼリーとともにエンペに攻撃…

わったどー


わったどーーーー

このときに知ったんだけどエンペってずっとクリックなのね

月曜日
昼から臨時広場でよく会う小さなアコさんのマジとギルメンのクルセとでSD4に始めてのプリのトリオに、JOB13だったので1匹1JOBとかであがっていきました
支援って難しいけどROの支援はやりがいがあるなと思った
やってみてわかったけど、ディレイの時間の長さをしってプリさんの大変さを改めて実感
やらなきゃ分からない事っていっぱいあるよね
自分にとってのプリの理想像は
死なない、倒せない、死なせないなのでガチムチな子にしたいところ、でもDEXもないと詠唱速度できついう現実wしかしTU10予定は内緒
なかなかうまくいかないもんだね
SD4にて

そして聖域で無事クリエ80歳に
ようやくコンチ2個つけれるようになりました
@5LV狂気飲めるようになるのでASPDはほぼ完成です
90になるまでに野牛のお金をためたいところです


クリエ80歳
[ 2009/09/29 11:16 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-