いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケミ祭お疲れ様

次のケミ祭は11/28日だよ~
という事で紅茶です


今日は第36回ケミ祭ってことでヘイムダル鯖では7人集まってGD3にいってきました
途中から何がなんやらよく分からなくなってましたがむしろ狩りに行く前のアルベでの会話の方が本番かw

自己紹介ではなんも考えてない挨拶でしたが無事転生の報告もできました
当初はこの日に光らせようとも考えた日があったけど…

もうすでに赤マントを着てるのでいいかなとw

GD3にて撮影

この写真では分かりにくいですが

3人赤い帽子をかぶってますw




さてクリエのほうも順調に育ってます
ゼリーとの全力共闘も始め、ノーブルのARをつぶさないようにハイドクリップを購入し使い勝手の良さに感動してます

個人的にはもうちょっとFLEEが上がって肩をダスティネス挿しフードに変えたいところ、やっぱりTSが一番痛いです、レジポだと20分の時間が分からずに逝く事が多い&出会いがしらのシーカーのJTも脅威です
LVも79でAGI99になるので80からやっとこさ準備が終るって感じです

クリエ77歳

[ 2009/09/27 03:02 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-