いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遥かな旅路は続く

@二日とか言ってはや一日…
一気にいきます

12時ぐらいから起きて聖域ソロして84%が90%まで
トリオ臨時で93%まで夜に廃聖×2、賢、錬+ホムでPDに95%まで聖域全力ソロで97%まで
そこから光り輝く羊の飼い主の人とペアで聖域1とモスコに行き100%へ

ゼリーも昼の時点で光ったのでホムを光らせてから転生する予定は無事いけそうです
当初の予定より1週間早かったなぁ…

オーラの記念撮影は長く通い、育ったこの場所、GD1

ゼリーと紅茶の99歳

今思えばほぼ半年でオーラまで、色々ありました、いろんな人に支えられたりしました
お世話になった人に挨拶したら転生しようと考えてます
という事で、今朝の紅茶クロニクル(第2回)

3月の半ばぐらい:紅茶59歳、ゼリー1歳、AIの設定という名のゼリーの調教が始まる、GD1を徘徊する生活も始まる
4月はじめ:G移籍、今の『冬の向日葵』に落ち着く、GD1を徘徊する生活がまだ続く
5月はじめ:ゼリー超進化、進化後の強さに感動、まだまだ続くGD徘徊生活
5月の第4週:第34回ケミ祭り、ケミとクリエで行くETツアーに参加、同日東京のほうでROのイベントがあったらしい
6月ぐらい:婆園というものを知り80歳半ばまで育ったGDを卒業、この頃から片手剣に興味を持つ
7月ぐらい:無事に94歳まで育つ
7月の第4週:第35回ケミ祭、ケミとクリエで行くFD5にいく、この頃に精錬に目覚める
8月:ケミ折り返しのターンへ96-97まで一気に駆け上がる、この頃から聖域にソロ場を移行する
9月:98歳のオーラロード突入、9月12日ゼリー発光9月13日本体発光


[ 2009/09/13 09:35 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(4)
うわぁ…オーラおめでとうございます!
最初にお会いした時はホボ同じようなLv帯だったのに
気がつけばこんなに差が…w

ウチはやっと…何とか90台突入。
聖域通いがまだまだまだm…続きそうですw

アイシラ高いうちに出ないかなぁ
クリエになる頃には紅炎買うんだ!(><

次の祭りには転生マーちゃんどころか
すでにクリエになってそうで怖いなぁw
がんばって下さい!(ぉ

あ…気付かなかった
バニルのINTはなむです。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/09/14 00:28 ] [ 編集 ]
Istharさん>
ありがとうです、クリエ目指してがんばってます
アイシラまた高くなってますよね、宝剣クリエまってますw

ナムありです~バニルはINTよりもfleeが@1欲しかった所ですね
もちろんINTも@2・・・ゴニョゴニョ
[ 2009/09/15 03:56 ] [ 編集 ]
オーラおめでとうございます。

うちのアサ子は、いつ光れるだろう・・・(遠い目
FLEE余裕で満たしてても、なぜかソロするとボコボコに殴られて転がるんですよね(pq
[ 2009/09/15 19:41 ] [ 編集 ]
彩姫さん>
ありがとうございます
5%の確立が5%に思えないときが多いですよね
[ 2009/09/16 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-