いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きて寝るまでが1日です

わっほい1日のノルマを20%にあげて1日で挫折しそうな紅茶です

おきてからPDにいったりソロしたりで…


ゼリーF91

先にゼリーが上がりましたw
ここの所、ゼリーの上がりが心なしか早い気がするけれど、本体のベースメインであげてるためちょっとゆっくりかなとも思ったり

となんだかんだで残り19%で98になれるところに、土曜には98ペースじゃ無いと倒れてしまいそうな予感

そういえばRWC2009のイメージソングをJAM Projectが歌うそうです

ちょっとワクワク感があるのは自分だけ?w
[ 2009/08/28 07:39 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(2)
イメージソングはかなり熱い曲になりそだだよね。
そんな高くないし買っちゃおうかなぁ
[ 2009/08/28 12:14 ] [ 編集 ]
ちゃぺさん>
もういまからワクワクしてます
CDの値段がもう1000円じゃ無い事にショックを受けてますw
[ 2009/08/29 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-