いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あがりすぎだってヴァ

アイシラ先生のお陰でMDEFに目覚めてしまった紅茶です
今までMDEFってあっても無くても一緒のようなものだとおもってましたが…

MDEF:0のときアイシラのTSで平均250
MDEF:30のとき(たれ猫+ガラスの靴+ロザリー)で平均130ぐらい

赤い眼鏡がほしいだなんて口が裂けても言わないんだからねっ!
そういえばペコ耳にMDEFあったなぁ・・・




という事で赤いめがねを買う資金がほしく今日も聖域へ
MDEF装備に変更してTSもあまり痛くなくなりゼリーとともにやってると

ぱららぱっぱぱ~

86歳だよ~ん

ゼリーは86歳になった



気のせいか85歳でMATK700だったのに1LVで750まで上がってるきがする、こんなに上がるものなんだろうか…

と本体ももうちょいで残り10%で97になりそうだったので教範を使って1時間ガチで狩りをすることに
IN聖域2

MDEFっぽいそうb

この装備+ホム+分厚い教範で開始96LVの89.6%から開始して終わってみたら93.7%と教範込みとはいえ時給2Mこえのかなりの効率に…

きっと教範の1.5倍効果がおいしいだと言う事で・・・

そろそろ1ヶ月をきりそうなので宣伝
▽全鯖同時開催-第36回アルケミスト祭▽

■ 開.催.鯖 ■:全鯖
■開催日時■:2009年9月26日(土) 21:00~(奇数月第四土曜日21:00~)
■集合場所■:アルベルタ商人ギルド前(座標/where46.42)
■参加資格■
 アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上
 転生職の参加は自己判断とする

この日までに98になるんだ・・・

[ 2009/08/20 07:05 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(2)
>MATK
ゼリーのかしこさが5の倍数になったんじゃないかなぁ?

ケミの方はもうExp折り返し過ぎてる位かな。
もう少しでオーラロードが待っている!
[ 2009/08/20 11:24 ] [ 編集 ]
ちゃぺさん>
@100%ほどでオーラロードですb
調べてみたところINTが120で5の倍数になってました
[ 2009/08/21 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-