いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倒れるときは前のめりに

中型特化を借りて聖域ソロをがんばれる気になってる紅茶です

朝起きてゴニョゴニョしてギルマスの廃プリと朝のPD4にいってきました
ホムの設定変えようとしたらこっこAIになにか問題があったらしくバージョンうpして設定をちょこっと変えて準備完了
やはり睡眠不足なのかトマホークになれすぎてたのかネイガンのままME中のマーターを攻撃するのが難しくと感じスタポがちょっとほしいなぁっておもってきてたり
1時間みっちりやって終了、収集品の値段的にもうちょいちゃんと拾わないとなっておもうところが

終わった後臨時を立ててノーグ2へ
途中あたりから意識が怪しくまずい事態に…
清算時にギルマスに渡してないのに「いじょ~」とかいってかなりやばかったです

終わった後はベッドへダイブw

ご飯でおこされたりでなんだかんだしてて夜に…
よくPDにいく騎士さんと募集してると
ケミ祭でおなじみのあの人のジプ様がきて近くで落ちてたプリさんと一人超フライングで準備して向かってた間によくいく廃プリさんもきて騎士、ジプシ、プリ、廃プリ、ケミ+ホムの5人と1匹でPDへ

アローバルカンつえぇ・・っておもいながらネイガンもって攻撃に、ホムの設定を見直したらかなりやりやすくなってました
途中オシ様に出会うもゼリーを生贄に逃走成功w
死者も出ることなく気がついたらオシ様は眠りについてました
混んでる感じは少ないけど色々酷いPDの狩りでも
ゼリー85歳へ

85歳とげすと
狩り終わってからなのでATKは通常通り、ようやくMATKが700になりました、右からゼリー(85歳)
今朝の紅茶(96歳)よくいく騎士さん(○○歳)

トマホーク便利とおもってたけれど構成によっては斧を投げるより片手剣でいった方がいい感じなのかな、色々とやってみてPDいける間に自分の中でまとめれて書けたらいいなって所です
(もちろん需要なんて知らない)

というところで本体96の80%、ホム85の28%、本体が98になるまでにホムを95に持っていければ
本体99でホム99も不可能じゃない…はず

しかし前提でかなりつみそうだけどねw

[ 2009/08/18 07:29 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-