いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての・・・

せっかくの日曜日、朝から30分テレビを見て熟睡して半日過ごしてました

今日はGVだなっておもってたらギルメンから「○○のGV参加しに行かない」と誘われたのでWIZで行くことに(○○の中はギルドの名前ですがあえて伏せました)
どうやらいつもGVしてるギルメンの相方さんのGがGV休みらしく元々付き合いのあったところに参加するところだったそうです
という事でGV初体験
とりあえずEMCがくるまでのんびりして防衛でずっとMSをしてたりしました
最後に砦を取れたみたいで、同盟のGには攻撃できないということを知りました

終わった後に経費とか言ってたけどもGV中のSSをたっぷりいただいておきましたw
しかしGの紋章とかがばっちり写ってるので残念ながら放置w



終わってご飯を食べた後にギルメンで名無し3へ行くことになりWIZを出すことに
これはアイシラをFWで出すしかないとおもいやってみるも
前の人がタゲ固定する前にFWをしてたりで自分でまいたとはいえかなりきつい状態に、結果的にFW禁止令が出されてる事になり結果的に迷惑をかけた形になってしまう事に・・・

終わった後、中型特化サベルを借りたので聖域の1h比較をすることに
ホドほどにして寝るんだよっていわれたけどこっそりやればばれないばれない

とりぷるぼーんd

の装備とステで武器が+7ネイガンか中型特化サーベルの差です

という事でIN聖域2
今回はガチ狩り1時間×2回で検証
1回目+7ネイガン出やってみる事に、いつもは持ち替えなどをしてますがSCから全部はずし白PPでやることに
平均ダメ
アイシラ:280前後(DA発動時560前後)
ヴァンベルク:210前後(DA発動時420前後)
ホド:140前後(DA発動時280前後)
で1hやって2.4%(大体1.1Mぐらい)

2回目+7中型特化サーベルで(条件等は1回目と同じ)
平均ダメ
アイシラ:350前後
ヴァンベルク:270前後
ホド:180前後
で1hやって2.5%(大体1.2Mぐらい)

どちらもホムフル活用です

使ってみた感想は特化はやっぱり強かったです
しかし+7ネイガン婆園のときといいがんばるなぁ・・・

[ 2009/08/17 08:53 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-