いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなときもあるさ

そろそろお盆も終わりそうなあたりですが今日もぶらついてる紅茶です

お昼に用事をしてたらギルメンに誘われたので廃プリ×2、チェイサー、LK、廃WIZ、WIZ(自)でトールへ
やぱり2WIZは難しいね、QMが1なので廃WIZさんにQMとかさせてました、やっぱQM5いるんかなぁ・・・
終わった後臨時広場でのんびりしてると騎士さんにPD誘われたので自称絶滅危惧種なアサさんと廃プリさんでPD4へ
最初斧を投げてたけど段々右手がやばくなり最後は殴ってましたw
狩りの途中にゼリーもLVうp

84歳

残念なことにINTが上がらずMATKが699でまたもお預け

オシ様に出会うことも無く無事終了

ご飯食べたりごろごろしてたら暇なら髭のG狩りにこないかと誘われたので髭のG狩りに参加して聖域5に行ってきました

G狩りできる所帯っていいなぁ…

終わった後はギルマスの教授とケミと二人でSD4へ殴りに
ASvsゼリーは楽しかったです、狩りしつつ話してて今後の方針も自分の中で決めるのによかったので色んな意味で楽しかった

終わった後臨時広場を覗くと騎士さんの臨時がしまってたのもかかわらず好意で参加させてもらいました
騎士、WIZ、砂、プリ、ケミ+ホムの構成で深夜のPD4へ
オシ様も今日はお休みみたいで人も多かったのですが固定狩りがなく沸きがすばらしく1hとは思えないぐらい疲れました

97まで残り40%、今週中には97をがんばろう
[ 2009/08/16 04:52 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-