いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼリー80歳の夏

今日はメンテ、何かイベントが始まったみたいだけどそんなに興味が持てないので一部のダンジョンに転送するのを使うぐらいかな?

今日もソロに行かずに臨時、そろそろソロがしたい病にかかりそうだw

広場見たらあったので参加
聖、魔、暗、錬+ホムでPD4へ
ちょいと支援きつかったのかなって思う事もしばしばあったけど、無事死者も出ることなく終了

帰ってきてみてたら素敵な騎士さんがたててたので参加
騎、暗、廃魔、聖、錬+ホムでPDへ
どうやらこの廃魔さん、1年ぶりらしくPDの様子に驚いていました、実際人もおおかったしね

途中に
80歳の誕生日

ゼリー80歳を迎える

今思えば強くなったねぇ~

そして終了




前に作っていた剣士はダーマ神殿へ行きアコライトへ無事転職w

アコ

夜にギルメンの剣士と弓とでGDやらおもちゃへ

うん・・・思ってた以上にきつかったよ・・・
支援する職が初ってのもあってかなりきつかったです

しかしギルメン二人が支援職持ってるので色々聞けてかなりよかった
育成はI>D>Vになりそうな予感、AGIも捨てがたいけどそれ以前に支援の勉強だなぁ・・・
[ 2009/08/05 04:36 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
新鮮な紅茶さん!やはり紅茶さんw
ひまわりで紅茶ってもしかして~?とか思いながら
脇をすり抜けて行ったのでした。すみません!(><

しかし成長がお早い…いや、むしろ自分が遅いのか orz
[ 2009/08/05 11:29 ] [ 編集 ]
Istharさん>
まったりやってますよw

なぜか何もいってないのにばれたりしてますよw
[ 2009/08/05 17:00 ] [ 編集 ]
支援は慣れですよ~。
なんて、長年プリやってるのに支援上達しない私が言っても説得力ないけれど。

私のアコは、いまだにアカデミから出られません。
そして、今度はVプリにするつもりだけど、いままでDプリやってきたので、詠唱の遅さに耐えられるか不安でならないです・・・。
[ 2009/08/05 19:20 ] [ 編集 ]
彩姫さん>
アカデミーはあと半分ぐらいでおわりますw

やっぱり慣れですよね
がんばってみます
[ 2009/08/06 04:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-