いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイシラ愛してら

たまにはWIZの事でも

念願のアイシラ挿し向日葵があるんだからと思いPDの臨時に行ったりしてました

う~んやはりブラギ+アイシラはちーとな強さw

慣れないと意外と難しいかもしれないけども、固定で狩るのはある意味もっと慣れがいりそうですw




という事かどうかはおいといて

素敵なGMの廃プリさんと時計4のペアをしてきた、すごくさしぶりのWIZプリペアだったのでかなりドキドキ

たまにはWIZ触らないと感覚忘れるね、もう一人のWIZとSC間違えそうになったりかなりきつきつでした
途中、追撃でFWといわれ
オウル2種がボスだったことを思い出し先にFWを当ててアイシラを発動させてからSG展開することに
自己サフラですねw

やってて思ったのは
1:まずオウルを探してFWを撃つ時間と素のSG詠唱時間がそこまで変わる気がしない
2:そもそもタゲ流れて危機に陥る
3:それ以前にFWでアイシラ発動しなかったらどうしようw

ところですた、時と場合と低DEXの頃はいいのかもって思った
ちょいと覚えとこ
さしぶりのペア


その後にみんなで久々の名無し3Fへ
LK+廃プリ×2+AX+WIZの5人構成

ためせるときに自己サフラを試してみたら、なかなかいけるかも
しかしサフラがポンポン飛んでくるので実用性はあまりなさそう
もっとも廃WIZになればもっと不要な予感w



[ 2009/08/04 00:32 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-