いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毒キノコとおばば様

今日は朝から婆園30分やったあとにGD1に30分やって…

婆園:ベース5% 魔女砂68個
GD1:ベース4.5% 毒きのこの胞子225個 透明な布124個 きのこの胞子48個 カルボ3個

卒業したはずのGD1に再就職しそうです
GD1はずっと通って59~81までずっと通ってました(その後に婆園に通いだしたんだけどね

婆園のほうが経験値効率はいいのですが、殲滅力の無さできついです

そんな感じでGDランニングの日々が戻ってきそうです

狩用

いつもこんな感じでGDを走ってます、ハエすら持ちません、回復は聖斧を持ち替えてヒールを使い緊急時にアイスを使う感じです

あと5日ぐらいで90にいけたらいいな
[ 2009/06/22 02:11 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-