いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第35回ケミ祭~

今日はケミ祭、
って事で配置変更もあったらしいFD5へ10人で突撃に
途中一人増えて11人+11匹の大人数になってみんなでフルボッコしにいってました

いやぁガジョマートをはじめてみたけどつよいね~
そして攻撃してるかしてないかよくわからない状況もなかなかでしたw

一人の睡魔でダウンしそうだったので中央で記念撮影をしてアルベルタに戻って1次会は終了


FDでの記念撮影

清算を終わらせて少ししてから2次会に突入
ケミクリの力を見せるのだってノリで騎士団2へ残った人たちでとつげき
深遠もなんのその10人と10匹と大量のジオ様の手にかかれば恐れるものは何も無い
だけど即死だけはカンベン、深遠によって3回ほど転がったのは内緒です

そんな感じでエルもいっぱい持って帰って2次会も終了
参加者の皆様お疲れさまでした

次は9/26日だよ~と気も早く告知w
[ 2009/07/26 03:39 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-