いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

量産の暁には・・・

おはこんばんちわ、紅茶です

すっかり寒くなりましたねぇ

というのは置いといていまだに砦の中身が覚えられませんがTE2回目があったので超適当レポから

2/9日土曜日 TE2回目

参加した職:クリエ

どうやら今回はどっかのギルドさんとの同盟でやるみたいで大人数でした
前回そこそこ多めに見かけたスナイパーさんをまったくみることが無くアコDOPアクセの導入はしないことに
変わりに属性鎧を着ようと思うもSGとMS両方出てたらどっちかで死ぬ状況が多いので悩ましいのは相変わらずです
大人数という事で大規模戦闘が多かったのですが、2ギルドに分かれていたので指揮の人の意志の疎通があまりうまくいかないみたいでぐだぐだ感漂う戦闘が多かったするけど、2ギルドでやるとあんなもんなんかな?
1ギルドでもぐだぐだ感漂うことも多くあるしね

そんな感じで2ギルドでのGv初体験てきなTEでした

おわり

・・・え、それだけかって?

あまりにも残念な程にネタが無いので本家Gvのほうもたまにはレポを

Gvのほうはすずなり亭さんから変わらず出させてもらってます
という事で2/10日Gvレポ

参加したところ:すずなり亭さん
参加した職:AB

最初はV2の所へいき、気がついたら割れていたので防衛戦に、エンペルームでニュマ置いたりデコイに速度かけたりしてたら転戦の指示が出たので砦とおさらばに
自分のキャラビルド的に攻めるときにはあまり役には立てないので防衛の時にがんばることが多いですが、こういう裏方作業は好きなので特に何とも思いません

その後2~3箇所ぐらい攻めては割って転戦を繰り返し、なにやら烏に呼ばれたからCにいくぞという事らしく舞台はC砦(たぶんC2)へ

いろんな勢力の熱い戦いの結果エンペを割ることに成功し攻めから受けの防衛戦へ、気がついたら戦ってる相手が変わってました
3マップ入り口の防衛線でデコイに支援したりにゅーま置いたりするも

ステイシスだけはどうしようもねぇ

しかしエンペルームからのEMCで持ち直したりして確保タイムまでエンペは割られること無く確保へ

先週の砦がどういうわけかそのまま残っていたみたいでそれを防衛してL3をゲット、商業値的にもこの方がいいらしいですが、難しいことはよくわからんとです

もちろん防衛の最終ラインはこの方々


デコイ軍団


こんなところいきたくねぇ
[ 2013/02/12 04:18 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-