いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦いは数だぜ兄者

おはこんばんちわ、紅茶です
ROも色々とありすっかりとアレですが・・・PSO楽しいです(マテ

というのは置いといて、GvのTE(サードエディションじゃなくてトレーニングエディション)が始まったというので記録ぐらいなもんでもと思ったので参加したときは更新しよう

という事で…2/1日TE第1回目超適当レポ

参加した職:クリエ

最初ってことなのでTE砦のあるマップに行くとなぞの箱やらなぞの明細書やらがあり集めればTE用白スリムポーションの箱(白スリム10個入り)がもらえるというなかなか楽しそうなものがありわくわくしてたのですが

これそういうゲームじゃないから

という根本的なことを思い出し呼ばれるままにふらふらとすることに、とりあえずホムが戦えるかどうかということを調べる事に

AIの設定かどうかはあれですが、自発的に向かっていってくれないのでスタポカードによる石投げでホムに向かわせる方がいいんじゃないかと思い試したところ、いい感じに向かってくれてました、カリプスでないなぁと思ったらそもそも文字が出ないから出たかどうかわかってなかったというのは内緒
たぶんホムは戦えるでしょう
その後は色々と調べつつ戦うことに、魔法が多い感じだったので途中からプラチナシールドに変えて、耐えるより運がよかったら相手も死ぬだろう路線に切り替えることに、効果があったかは不明ですが・・・
弓が多かった感じがするので次回からはアコDOPカードのアクセもいいかなと思った

大体のことを把握した頃に確保のお時間になり、その後Gvもおしまいに

しかし、ガチ防衛は本気できつい上にガーディアンがまじガーディアンだった

次週につづく
[ 2013/02/03 04:00 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-