いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならは言わない see you again

おはこんばんちわ やることが地球防衛軍しかなく暇な紅茶です
さて、ROはワールド統合と言う事でメンテ真っ最中と言う事なので・・・

輝け第1回個人的に自分の中で覚えてて印象に残ってるランキング
え・・・そんなのはどうでもいい? と言う声はスルーして・・・

第5位:聖域オンラインの始まり、ケミとゼリーの戦い
聖域によくこもってますが、聖域にこもり始めたのは自称メインキャラのジェネ(当時ケミ)がまだ92歳ぐらいだった頃からずっとこもってます、当時は+7ネイガンにホムをつれて1日3時間とかこもってました、オーラロードもほとんどココで経験値あげてた、ホムが光ってからはかなり楽になったのはいい思い出
ホムが光れば本体も光るはガチだと思う

第4位:3年越しの野望、プロフェッサーになりたくて
RO始めたきっかけがとある人に『ROやらね?』と言われたのがきっかけで最初sara鯖でマジシャンを作ってたのですが
そのとき見た『本を持ち魔法を詠唱しながら敵を殴りつつ魔法を発動する姿』に感動しセージをつくり、FCASに思い出があったのですがそれから3年後、スーパーセルと言う素晴らしいものに出会いついにプロフェッサー→ソーサラーになることができたのがすごくうれしかった、名前の響はプロフェッサーのほうが好きです

第3位:こんにちわへ鯖、けさてぃ大地に立つ
とある人に誘われて始めたROでしたが、当初sara鯖にちょこっとつくり放置したりしてました、しかしすてきなおじ様(マテ に誘われ、へ鯖にきて今にいたります、もしあの時誘われてなかったら、このぶろぐを行進してる事も無かったでしょう

第2位:蜃気楼は夢幻、されど思い出は消えゆかず
2009年ぐらいの年末にあった蜃気楼の塔、最初は2匹目のケミで60までの蜃気楼に遊びに行こう的な感覚だったけど・・・
明らかにおかしい人達がいる・・・
それが教会裏の人たちとの出会いだった
少しの期間しか蜃気楼は無かったけどすんごいおもしろかった
蜃気楼最終日
最終日にとったこの一枚は忘れられない1枚

第1位:すべてはここから始まった、アルケミストよ永遠に
けみを作ろうと思ったきっかけが某クリエさんを見てケミに興味を持ち、2009年にゲフェンB1に配置変更が来るぐらいのときにケミを作ったのですが
それまでそういうようなキャラは無く、すごく新鮮で楽しく、誰にも何も言われなく自分のやりたいようにできる楽しさですごく充実してた
毎日のようにゲフェンB1に篭り、布と胞子を売り90ぐらいまで育ち、婆園で魔女砂を集め、聖域でアイシラタンとキャキャウフフして毎日のようにカードを出し、ホム発光後オーラになり、クリエになってまた聖域でホム任せでLvあげて聖域に篭り、聖域以外の場所でソロしてない気がするぐらいいてた気がする
色々なキャラを作り、ソーサラーを楽しんでたりするけど、やっぱりホムと共に戦うのが一番楽しいですお

と言う事で・・・最後にこれだけは言わないと

ワールド統合よりホムSまだぁ~
[ 2012/04/19 01:36 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-