いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がついたらもう年末

また気がついたら1ヶ月以上w
おはこんばんちわ、紅茶です

かるく1ヶ月間ダイジェストを(時間軸がたまにずれてたりしますw

ケミ祭りの宣伝露店立ててたらいっぱい人が来たよ

1モンハンでたよ、笛楽しいよ笛

ギルメンさんに誘われてとあるGさんのGVに参加し始める、同時期にガーデンのおかげでコーティング薬が市場から消え始めたのを機にケミセットを考え始める

ケミセットのためにチャッキーとコウを自力で出そうとコンロンフィールドに行き団子童子をたたくw

パッケ発売、悪鬼とインキュ角+狂気+サラマイン+シンブレでジェネがASPD190までたどり着く、やはりすべてはスピードだ

臨時に行ったり、ソロしたり放置したりで気がつけば2010年も終わりに近づく…

とまぁ、色々とありました

今年は向日葵でオフ界をやったり、RJC見に東京まで行ったり、R化でタナトスオンラインだったりと色々とありましたが来年も伊豆やらプロやらでのんびりすごしたいもんです

という事でここを見てくれてた方々へ…

今年もありがとう、来年もよろしくです、そして来年から本気出す

謎の仙人:ことしはもうちょっとだけ続くんじゃぞ
最後の1行、ドラゴンボールで見たことあるセリフな気がする・・・!
[ 2011/01/12 07:19 ] [ 編集 ]
サンダル>
キノセイw
[ 2011/01/22 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-