いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

われをあがめよ

1.5倍が来て、絶賛豆っ娘育成中の紅茶です
豆っ娘楽しいです、何が楽しいかって言うと

色々と自由なところが楽しいです、装備や盗作にしてもこの装備だからあれを盗作しようだとか、あれを盗作してるからこの装備にしようだとか自由なところが本当に楽しいです

70台に入りうわさのスリッパに行ってみる事に

火付与に錐か無形特化がいいのらしいですがそんなもんは無いので三段盗作に武器はネイガンをチョイス、ネイガンは未転生が装備できるの最高の汎用片手剣だと思うんだ、異論は認めない

鎧は石化対策でドル鎧、靴は安定した回復ができるラギット靴

頭はインプ帽子の効果発動後何がいいのか色々と考え中です、テレポ大目なのでたれモロクがよかったり、ノーブルにヘルモーズもかなり候補的にいいですし、考えどころです


今のHIT&FLEEに今のATKぐらいで倒せる事はジェネでやってわかってたのですが、三段にDA10の恩恵が強く、素殴りだけだと今でも十分なぐらいでした

重量が50%超えてSPが空になったら戻る感じでやって大体1回でネイチャ40~50個ぐらいで30分もたずに帰る感じです、いつもカートのある生活な分新鮮でしたw

経験値も金銭もいいしこのまま発光までスリッパ監禁なきがしてきた



豆っ娘74歳
[ 2010/08/06 07:33 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(4)
+6無形グラ・・・
毎度 武器を俺に返した後に該当職作ってるよねw
まぁ そんなもんだよね~
[ 2010/08/19 17:06 ] [ 編集 ]
ドル君>
そんなもんですw
ローグやると+7ネイガンが神装備に見えてくる
[ 2010/08/19 18:34 ] [ 編集 ]
ってよくみたら+7じゃねえかwww
+7ネイガンあったらTBhグラとかいらんなぁ~
サイズ補正とAspdどっちとるかぐらいか・・・

つーかレベル4武器で+7てw
もうゼニーナイフにしなさい・・・zzz
[ 2010/08/20 22:27 ] [ 編集 ]
ドル君>
ゼニーナイフ3LV武器じゃないかw
ガチで考えるならオーガトゥースかラクマかなぁ・・・
後者は携帯で自力でがんばらないとなw
[ 2010/08/21 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-