いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あうあう~

狩り中のSSなんもとってないじぇw

という事でこちらを
どっちの料理ショー

個人的に太もものがおいしそうですw
横の廃WIZさん曰く『セクシーさはAX子のほうが上』

土日など

土曜日
某ドラクエ発売、杖がつえーなどといいつつ、知り合いのところでまったりとして夜に帰宅
帰ってきてギルメンさんの別GのG狩りにWIZで参加、きっとここは23人のギルメンがいるんだと思いつつAX×2、ローグ、クルセ、廃フプリ、WIZで名無し3へ
ディボいいよディボ、やぱりあれは神スキルだね
その後GD3に遊臨にいき睡魔(MVP)と戦ってきましたw

日曜
前日のの睡魔(MVP)はリアルにもやってきて14時間ほど寝てました
ハリポタを終わってからギルメンのAXと廃プリさんとケミ+ホムでゲフェニアへ
借りた錐の強さに感動しつつ闇水つかって天使担当してました、今まで行った中で一番楽なゲフェだった気がする
その後アビスにこないかと誘われたので廃プリ、AX、教授、ケミ+ホムでGO
金オシの属性が無ければホムもかなり戦えるね
その後教授さんが寝たのでコモド西へ
無属性はうちのホム的には楽だそうですw
狩場的にもメデューサcが高いのでソロの視野に入れてみようかな・・・
[ 2009/07/13 03:43 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-