いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神か悪魔か椅子に座った熱いヤツ

後二日間マッタリ過ごそうかなと思っている紅茶です

クリエのベースがもうすぐ96LVになりそうだったのでPDB3へソロに、手に入れたばかりのインプ帽子が輝きます

残り3%ってところで目の前で椅子が沸いたので、もうこれはやるしかないと思い火鎧に着替えて…

ゼリー君に決めた!

本体はMS以外ちょっと安全そうなところからリザレクションホムンクルスをしてゼリーに叩かせてました

ゼリーの勇姿

ホムの仕様かFP関係ないのが楽ですがMSでほぼ1確されるであまり…w

------------------50分ぐらい経過--------------------------

アモンなんざ片手で十分だ!

ゼリー:そういいながら死にかけやんw



初めてのソロバトル


その後順調にやって無事96歳へ
これで気にせず転がれますw

クリエ96歳へ

7/5日の10時まで残り少しだけど、楽しめればいいな
[ 2010/07/03 14:10 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-