いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/5の夜ってひまやわぁ

べ・・別にある人のところで地雷バトンに引っかかったわけじゃ無い紅茶です

でも最初びっくりしたので…敬意を表して、やろうじゃないのw

ひっかかった人は、タイトルに

・同窓会のお知らせ
・ひまやわぁ
・ブログやめようかな
のどれかを入れて下さい。

【名前】
今朝の紅茶

【年齢】
今日で推定10292日ぐらい生きてます

【職業】
イズルードのベンチを暖めるだけの簡単なお仕事です

【足のサイズ】
たぶん26センチぐらい

【兄弟】
あにじゃああああああああ

【携帯】
あうー W62CA

【好きなおにぎりは?】
ぼ…僕はおにぎりが好きなんだな

【好きな飲み物は?】
紅茶、ストレートしか認めない

【誰に似てる?】
鏡を見たときにうつってる人、この人に一番にてると思う

【新聞は読む?】
主にスポーツ新聞、ただし報知新聞だけは読まない、それ以外の記事は新聞よりもネットで見る方が多い

【シャイ?】
僕は人見知りがはげしいのですごくシャイだと思います。(なぜか棒読み)

【よくしゃべる?】
いや全然w

【星に1つだけお願いできるなら何を願う?】
1度でいいから天和であがってみたい

【手帳持ってる?】
あっても真っ白

【髪の毛染めてる?】
染めた事はないなぁ

【ピアスあけてる?】
あけてないよ

【ジェットコースターすき?】
あの落ちる感覚はたまりません

【おばけ屋敷好き?】
所詮作り物でおどろくわけないじゃないかHAHAHA…と虚勢だけはっておくw

【どんな筆記?】
自分でも読めないときがある

【メアドの意味は?】
某MTGで一番好きなカードのべつの表現

【待ち受け】
シャルロット・ピエトリス・ド・オルランヌ嬢

【ストラップ】
諏訪神社で買った鈴

【お財布】
天王寺の陸橋の上で売ってそうな財布

【レシートはいってる?】
基本ですなw

【バッグは?】
リュックサック最強

【その中身は?】
折りたたみ傘、携帯、財布、飲み物、ゲーム機、ビニール袋、あとはそのときによって色々と

【昨夜何してた?】
RO

【一番さいきん読んだ本】
落花流水5巻と執事少女とお嬢様1巻

【一番最近見た映画】
さいきん何見たかなぁ…わすれちまった

【一番最近泣いたのはいつ?なぜ?】
ROやってて目にゴミが入ったとき、なぜと聞かれても生理現象としかいえない

【一番最後に電話したのは誰?】
向日葵のギルメン

【一番最後に何食べた?】
たこ焼き

【初恋は何歳?】
なにそれおいしいの?

【惚れやすい?】
装備的な意味ですか?w

【一目惚れする?】
うちはコシヒカリなので…

【ビビビ信じる?】
毒電波はちょっと・・・w

【タイプは?】
ブラインドタッチが出来ません

【年上好き?】
気にしない

【ペアルックいける?】
甲子園に野球を見に行ったらペアルックどころじゃ無いですよw

【恋人にこれだけはしてほしいことは?】
生きてくれ、これだけでいい

【何フェチ?】
声!

【どんな服装が好き?】
楽なのが好き

【どんな体形が好き?】
特には…

【束縛はオッケー?】
自由を愛してます

【今のムード】
部屋に一人、ムードなんかありゃしない

【今のにおい】
冷房のにおい

【今やりたい事】
これがおわったらお風呂にはいるんだ・・・

【疲れた?】
うへへ、しかしながいなw

と地雷バトンは置いといて…

やっと本題にw


ギルメンさんから欲しかったパンダ仮面とインプ帽子をカーサベントス+3.5Mで買い取って試す事に…

棚とトールのマスコット

どう、私かわいいでしょw

はい、そこ、キモイって言わない!

インプ帽子は出た当初から欲しかったので早速クリエで装備して試してみることにインPDB3

装備は
武器:+7ハイブリッドサイレンスシンブレイド
上段:インプ帽子→ノーブルの持ち替え
中段:ペコ耳
下段:なし
鎧:+6イービルオデン
肩:+4モッキングベントス
盾:+4オートヒーリングソーン
靴:+6ヴィダル
アクセ:テレポ野牛とくくれコンチ

付与前でアヌ相手に1発230前後が付与後に300前後まであがり、ベースだけを見たら1h4Mほど稼げてました
JOBは1hで2%ほどとこちらは聖域とさほど変わらず、やっぱりホムが与える量が多いみたいです
もうすぐでベース96だからあがるまではPDB3いって見るかな



唐突ですがここで問題
インプ帽子を装備してPDB3でアヌと戦ってる時に起きた出来事でびびった事はなんでしょう?

1:気がついたらオシリスがいた 2:気がついたら素手で殴っていて付与も消えていた 3:頭の上にライトニングローダー!!とでた 4:というよりこのブログ書き始めて1時間30分たってることのほうがそれよりもびっくりした

どう見ても答えが1つしかない気がするw
[ 2010/07/02 06:16 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(3)
SS見て、お茶吹きそうになった。
答えは【5の姿を見たみんなが怯えた】の気がする(ぇ
[ 2010/07/02 21:33 ] [ 編集 ]
やべーちょーうけるww
今度その装備でペアしてくだしあ (゚Д゚)
[ 2010/07/03 14:11 ] [ 編集 ]
彩姫さん>
おびえてなくていいんだよ、ほらパンダスマーイル

ドルさん>
ペアには向いてない装備なきがするw
[ 2010/07/03 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-