いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジオのいない7月

7月のリューアルに向けて1.5倍でウハウハな紅茶です

さて、サクライを触った感じとR化後に向けての目標でも…
(べ・・別に狩りのネタが無かったわけじゃないんだよ、ちょっとSSとって無かったりしてただけなんだからねっ!

クリエ
サクライを触った感じだとV前に対してのPPと白SPPがかなり効果的に、それを見てSPP10をとることにしたけど、現在のJOB61に対して
フルコート+SPP10+リザホム5+LP10とキノコでJOB62、ジオ様を切ればもうすぐ行けるコース
ジオ様を切らずに行くとJOB70終了のあと何年かかるんだコースにw

しかし、ADSがATK+MATKとの話もあり(サクライでは入手の難しさにより未検証、今思えばウィスパーを倒せばよかったw)フルコートでなくADSコースもありかもと考えてしまう、そうなると
ADS10+SPP10+リザホム5+LP10とキノコ+ジオ様でJOB65の後3ヶ月ぐらいあれば行けるコース、ファーマシーも10にするとJOB69の後なんn(ry

ステ的にどっちも変わらないのでJOB65まであげておきたいところ、しかしADSコースでジオ様を切ればJOB59で終るw

ジオ様とお別れの日が来るかもしれない

廃プリ
R化後のエンジュの効果が意味不明だったので削ってその分を別のところに振れると考えるとJOB65で行ける感じに
しかしすばらしきエンジュタイマーがw
きらずに考えると、JOB69ぐらいに、JOBがあがりにくいクリエとちがってそこまで気にしてないのでそのうちなれると考えれるLV
しかし廃プリで一番考えなきゃいけないのはVプリのままかそれとももう前に出れないプリになるかを考えなきゃいけないところ、V=100で呪われたり沈黙しなくなくなるので(沈黙はINT、のろいはLUK)素プリ時代のようにV=I>>>>>Dもありかもしれない、出血も考えたらと思うと、うんごr(ry

まぁ何とかなるさw
[ 2010/06/24 21:55 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-