いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなに遠くない、いつでも遊びに来てください

コンロンのBGMがさいきんすごく好きな紅茶です
あの切なくて、けれど懐かしくって言葉では言い表すのがむずかしくって、そんな曲Not so far away(BGMフォルダー的には74番)
と言う事でコンロンにばかり行っております
さて、ここのところコンロンで狩りしてるので、効率を上げれないかを考えてみた

出てくる敵
チャッキー 闇1 動物 中型
人面桃樹  地2 植物 中型
パピヨン  風2 昆虫 中型

どう見ても中型特化です本当に(ry


でもここ、ベースも、JOBも同じペースで増えていくので精神的にいいです

お金も増えるしね!


たまにはこうやってのんびりするのもいいな

たまにはのんびりと
[ 2010/06/15 02:52 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(3)
その曲だけど、だいぶ昔にしのが歌詞つけてミクに歌わせてたw
歌詞はほとんど「ブリーフ」とか「履きたいな」とかだった気がする・・・。
[ 2010/06/16 21:04 ] [ 編集 ]
Σ(・д・;)

あの曲か・・・w
[ 2010/06/17 14:48 ] [ 編集 ]
サンダル>
さすが、ブリーフ好き…

旦那>
相当な衝撃だったんだねw
[ 2010/06/18 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-