いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまひげ危機一髪

なんか毎週週末はETに行ってる気がする紅茶です
DSでなんかいいゲームないかなって思って見つけた幻霧ノ塔ト剣ノ掟ってDSのゲームが思いっきりつぼに来る内容なんですが、Wizardryといい世界樹の迷宮といい3Dダンジョン物はいいですよね

と言う事で、日曜日ですw
とあるアコを育てようとしてたら、教会裏の人から狭間にいこうと誘われたので廃聖×2、教授、鳥、チャンプで狭間阿修羅狩りへ
装備をちょこっと借りて釣りをしてきました、前回に比べてやり方がわかってきてた&借りたアリス盾がチート性能だった為すごく楽に行けました、エクソシストでおなじみのあの人から手が出たのでお財布も少しホクホクに、複数釣っていったらどうなるんだろうという衝動に多々駆られましたが、未来が見える感じでしたw

その後
向日葵と髭Gの人とでGV中にタナトスに会いに行こうツアーってことで非公平ながらも廃聖×2、パラ×2、チャンプ×2、砂、ジプ、AXでいく事に

無事に最上階まで来たぞ!

棚最上階

これだけで満足です
けどちょっとした悲しい事により思念体にはあえずに帰る事に、その後髭Gの人を1人くわえて廃聖×2、廃魔、砂、ジプ、リンカ×2、パラ、チャンプ、AXでみんな大好きETへ
今日は廃聖で参加です、ホドソーンを借りて野牛つけてやる気満々、何気にムシカが神すぎる
最初もう一人の廃聖さんと支援をどうするか話さずにいたのでちょっとぐだぐだに、やっぱりちゃんときめとかないとだめだね
しかしさしぶりにETでサバキャンした気がする

今日の構成でサバキャンしてなかったらバフォもいけたかもって考えるとちょっと残念です


[ 2010/06/07 04:45 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(2)
うちのほかにも、鯖キャンしたのか。

昨日は鯖キャンが最強すぎるとあらためておもったww
[ 2010/06/07 08:43 ] [ 編集 ]
あじ>
鯖キャン(MVP)はどんなキャラも勝てないw
[ 2010/06/12 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-