いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エールを君に!

たまに聞きたくなる曲をずっとリピートで聞いている紅茶です、昔つらい時によく聞いてたもんです
昔といえば、まだ学生だった頃、最寄駅だった大阪の住道駅前で毎日演説してた樽床 伸二が民主党代表に立候補したと知り、あの人がここまでいったのかと思い、がんばって欲しかったですが、相手が悪かったですね

まーそんなことはどーでもいいんだ

臨時広場でほのぼのしてると教会裏の人たちとどこかに行こうという流れから
WS、葱(塩盗作)、クリエ+ホムでニブルへ

某サッカー代表とちがってオウンゴールできずに苦しみつつも無事ニブルへ

葱の人曰く、ダメージ底上げのWSに葱が塩でサポート、ピンチに強いクリエに遊撃手のホムで結構安定してました
プリなしPTも面白いですね

終わった後、AGIPTでETに行こうと言う事になって
WSの人が廃聖になって教授さん(後にサバキャン後鳥さんに)を加えて廃聖、葱、教授、クリエでETへ

ホムのフリーが減らないのがこんなに強かったなんてと思った日が今日まであっただろうか、という感じで無事進んでいきました、そう20Fまでは・・・

ドレイクさんで全滅しこれまでかと思っていたらなぜかPTにいたおもちの人が助けてくれる事になり相方さんときてくれて無事20Fを突破、ここから
廃聖×2、葱(既に盗作は…)、鳥、クリエ+ホム、AX(斧)と進む事に、

援軍は強かった! というぐらいに斧を持ったAXのMAはつおかったです
そんな感じでヤファとフリオニと亀将軍をフルボッコにして40Fへ

どうやって倒そうという話しをしてるといきなりハティが、近づいたらSGでしょんぼりなのでSbrと手動カリプスで削っていき何とか撃破、その後、嵐だけにしたあと同じような方法で嵐も倒して40Fが終ったところで残り57分に
時間もあれで、だれも40F以上いけると考えてなかったので帰る事に

レアもなんもなかったけどいろんな意味でおもしろかったです




今日のクリエさん 感動の最終回

クリエさんは夢を見ていた
それは昔の夢だった
ホムと出会い、共に過ごしてきた夢だった
クリエさんはホムと共に生き、ホムと共に行くクリエになろうとおもっていた
あれから1年ぐらいの歳月がたった、クリエさんはそうなれただろうか
目を開けるとそこにはホムがいた、そしてクリエさんにこう言った
寝る前に安息しろといつも言ってるだろ!
クリエさんとホムはいつまでも仲良しであった
[ 2010/06/05 05:49 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(2)
たまにはプリなしでこういうことするのも楽しいなw
ETも変則PTで面白かったなぁ。
ハティと嵐戦がアツかった・・・!
[ 2010/06/05 13:06 ] [ 編集 ]
サンダル>
アツいって言うかすごく激しい戦いだったね
プリ無しもたまにはいいよね
[ 2010/06/07 04:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-