いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロデューサーさんケミ祭ですよ!ケミ祭!

お昼まで寝ていてモーニングティーが飲めなかった紅茶です
5/22日は第40回ケミ祭でした、R化前の最後のケミ祭(と思われる)ので楽しんできましたよ

今回も1時間ぐらい色々と話してからさしぶりに自己紹介をするところからスタート
ケミを作って1週間後ぐらいに初めて参加したケミ祭から思うと遠くへきた感じがします

場所はかなり無茶振りな案を超えて安定のPD4へ総勢9人と9匹のホムで出発
これが物量というものなのかと思えるぐらいのフルボッコでアヌビスもなんのその、全員でジオ様出したら恐ろしい事になりそうですw

しかし途中オシ様がやってきて大変な事に、それでも倒そうと思うケミクリ軍団、結果は…

と1時間ぐらいで12時前になったので記念撮影をしたあとアルベへ戻っていったん解散



第40回ケミ祭

残った人たちで2次会にいく事に
どこに行こうと話をして廃聖×2、廃魔、創、王、AXの6人でETへいく事に
やばいぐらいいい物を借りて、初めて某がくとさんのお店で白いものを買ってやる気満々で行きました

装備は、鎧に芋セイント、火セイント、風グリッタを、風をもっと軽いものに換えたいところです
盾は、特化を持っていけるほど重量に余裕が無いのでホド石盾をチョイス、ホドソーンを作ってもっとかるk(ry
武器はSPに困る事はまず無いので治癒杖でルナティック2枚挿しエルデがちょっと欲しくなったですw
フォーチュンスタッフとか作ってくれませんかガンホさんw
あとは借り物のV肩にヴィダルをチョイス、高精錬D靴にベリットがほしいでs
アクセは安定のヨヨSBPセット
そして頭にアミストル帽子でした、ピアレスもって行かなくっても平気なのがVプリの強みだと思います

とここで気がつく、ETで前にたつなんてやったことが無いぞw
でも壁によって、いつも敵を抱える感じで行けるカナと思い言ってみる事に、最初は60Fぐらいで終ると思ってたんだ・・・
属性が痛いところ意外は芋セイントでいって鎧破壊のある相手も恐れることなく、ドレイクさんのWBが痛いと言う事を始めて知って死亡w
さすがに40Fぐらいから耐えれる気がしない敵も出てくるので金剛先生と交代に

そんなこんなで60Fへ
さすがに金剛ハンパ無い、と思ってる間に60Fが終了
その後進んで行き、アトロスも何とか終了

そしてロボ&所長に…
所長はクロークもちでクリア、SWが神スキルに見えました

その後のロボの爆裂EQで決壊するも奇跡的に勝利、その後は74Fまでいってバフォ様とは今度会おうと思いつつ時間もギリギリだったので終了

さしぶりに燃えるETでした、

2次会ETでござる





今日のクリエさん 第5回
クリエさんは悩んでいた、フルケミカルチャージは本当に必要だったのかと
クリエさんは悩んでいた、フルケミカルチャージをかけていて鎧が壊れたといわれそんなことがあったのかと
クリエさんは思った、別に要求もされてないし別にかけなくてもいいやとすこしやさぐれた
クリエさんは変装し、廃プリで前もどきをしつつETへいった
クリエさんは気がついた、自分のおかしていた過ちを、その立場になって理解することがあると言う事を
クリエさんは思った、自分と同じようなクリエがいたらきっとこういうだろうと

御託はいい私にフルケミカルチャージをよこせ と

クリエさんはETの敵のことを調べなおすことにした


[ 2010/05/23 16:11 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-