いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ!あそこに逝こう

最近のノーパソは性能がいいと言う事にショックを受けた紅茶です
たまには普通の狩りをと言う事でギルメンさんとSD5にクリエ×廃プリでいく事に

パピアクセにイミューンムシカを忘れて色々とめんどくさい事になりつつも無事(?)終了
自分で思ってた以上にブラギさんに慣れてた様子です

その後カッコイイ剣士さんをついかして、PD4へクリエ×廃プリ×廃剣士でいく事に

やっぱりエンジュ6を使わないとアスペの時間ははかれないという現実に気がつく

やっぱり塩=エンジュ6だなぁ・・・

ピラピラ



何回まで続くのか不明な企画
本日のクリエさん 第1回目

モスコをサクッとあきらめて婆園にやってきたクリエさん
ダブルテレポで索敵数を増やしおばあさんを見つけてはホムと共に虐殺するクリエさん
SP無くなったら座るじゃなく自分に青PPしてお金を稼ぎたいのか減らしたいのか不明なクリエさん
もちろんSSなんて無いのがクリエさん
1時間ほどやって魔女砂110個とご満足なクリエさん

狂気が切れたあたりに魔剣に倒されて1時間分のJOBが消えたクリエさん

それでもクリエさんはどこかに行く たぶん続く
[ 2010/05/18 04:46 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-