いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうネタなんて呼ばせない

ついにGWが終ってしまった紅茶です

急に暖かくなって冷房ONしたのは内緒ですw

さて、ファン感謝祭以降WIZ熱が少し再燃してます

サインクエをやる気が無かったけど1つはほしいなって思い始めてきたりです

と言う事でざっとGWの事でも

4/29~30
何やってたか覚えてない^^

5/1~5/2
ファン感謝祭で東京へ、向日葵のギルメンや光り輝く羊の飼い主さんに向日葵Gのギルマス様にあってきました
みなそのまんまでした。

5/3日
さあWIZソロがんばるぞ→1hで-5%→早くもくじける

5/4日
突発ETへにWIZで参加、なぜかバフォ様が倒せない向日葵G、そして安定のNONドロップ

5/5日
廃聖、王、僧、魂(殴り)魂(エスマ)、AX、創(自)の7人でゲフェニアにいき5回ほど誘拐されるw

アマツでHSEがやすい日だったので師範に頼んでやってみると…

ついに来たINT+3向日葵

ついに出来た

もう、ネタ品なんてよばせない

[ 2010/05/06 03:14 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-