いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファン感謝祭ですってよ、奥さん

東京に1泊2日で旅行に行ってきた紅茶です
目的はファン感謝祭に行く為に…

と言う事で、行ってきました

始発で東京に新幹線で行き現地に着く前にギルメンさんと合流して3人で有明へ
ついて即物販へ、くじと2010パッケを買ってRJCの試合を見たりコスプレを見たりしてました
RJCのほうは今回のルールがすごく面白そうでちょっとやりたかった気がします

パッケといえば今回のアミストルキャップが個人的にお気に入りです
DEF:4
重量:50
スロット:0
装備Lv:50
4 50 0 50
職 すべての職
説明: Vit+5 物理ダメージを受けた時、一定確率で2秒間物理ダメージ-20%、MDEF-20%(効果発動時アンノウンスキル(なぜか英語でかけない)のふきだしと共にストーンスキン(ネクロなどが使う石の壁に囲まれるようなやつ)のエフェクトが発動、ディレイ等は無い感じ

発動率もそんなに低くないので今度狩りで使って試してみたいところ

っとずれましたが、途中からもう一人と合流し、そのままのんびり過ごす事に
準決勝がかなりの長丁場で1hほど立ちっぱなしに、つかれました

その後は楽しみにしてたカンファレス、色々と発表がありましたが、天下一品とのコラボもあるみたいで、個人的に美味しい天下一品の店を探さねばというところです

その後は決勝、やっぱり阿修羅は強かった
その後に閉会式、終わってからみんなで御飯を食べに行き、話しをしてたら閉店になったので解散コースに

宿予定の大江戸温泉に行き、のんびりと過ごしました

次の日に、昨日あってた人-1人とカラオケに行ったり、中野ブリードウェイに行ったりと楽しく観光をしてから帰宅ステップに、短かったけど、すごくたのしかったです

おしいなー。おなじとこにいたのか・・・
[ 2010/05/06 09:13 ] [ 編集 ]
だいふくさん>
おしいな…
見つけて食べればよかった
[ 2010/05/10 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-