いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

back to wall

最近、ようやくアスムに慣れてきた紅茶です

夜に名無しがあったので廃プリでいく事に、しかし開始20分で目に入ったまつげがとれずにきつい状況に、こういうときはすなおにいおうと言う事を思いました

終って臨時広場を覗くとアビス臨時があったので何も考えずに参加、砂2LK、パラ、廃聖2(一人はお外から支援)、鳥、ジプシ、教授でアビスin3F
最初移動狩りと思いきや西側での固定狩りに、PT茶で釣りの仕方とかを言ってるのを見てて、改めて壁と敵の向きって大事なんだなっておもった、お世話になったあの人も敵の向きとか壁を背にとかよく言ってたけど

今になってそのことを思い出すってことは大事な事だったんだなって思う

狩り自体はその事もそうだけどいい例や悪い例を示してくれてどうなるかって事をよく体験できたり他にも色々と勉強になったいい臨時でした
その後御飯を食べてからそのときのパラさんと色々言ってくれた砂さんと自分廃プリでPD4へ

自分の中で色々と考えさせられるそんなトリオでした、前も奥が深いね
終わった後はまったりと雑談して解散

JOBもいよいよリザ4までとり終わってここからサフラとグロとSW7を目指す頃に
そろそろ先にSWをとるかどうかを考える時期に来たのでどうしようかすごく悩み中です


アビス固定いn3F

でも先にSWとってるビジョンが見える
[ 2010/04/09 04:37 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(2)
サフラは後半になればなるほど必要なくなる。
グロリアはあると楽しいけど、無くてもどうにでもなる。
SWは結構活躍する場所が多い。

そんな認識です。
うちの殴りだとSW7取ってからグロリアルート。
サフラは取らないという感じですのー
[ 2010/04/09 11:25 ] [ 編集 ]
ちゃぺさん>
難しいところなんですよね
[ 2010/04/12 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-