いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケミ祭お疲れさまでした

たまには緑茶も飲みたい紅茶です

今日はケミ祭って事でもちろん参加

プロで告知チャットを出してなかったにもかかわらずに5人集まりました
10時ぐらいからどこにいくかを決めはじめてSD5に決定

クリエでいこうかなって思ったけど、赤クリエ、染色クリエ、ケミといたのであえて染色ケミで参加w

SD5に行って少し歩くと鉛筆がぶーんぶーん言っておりこれは危険な予感w
しかしつぎ見ることはありませんでしたw

途中でパサナcがぽろっと出て思わぬ収入に、無事に何事も無く終了

終ってから合流してきた人とで二次会と言う事で廃聖、創×2、教、王、廃魔でアビス2Fへ
さすが2F平和ですw

となんだかんだで3時ぐらいに解散、次は5/22日のR化(ほんとに来るのか?w)前の最後のケミ祭
某所の掲示板も消え果たしてケミ祭の明日は…



3/27日ケミ祭


パンダカートにしたかったよおおおおおお
[ 2010/03/28 05:58 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-