いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いことはいいことだ

ためてた魔女砂と+7ポールドロンをうっぱらい買っちゃいましたヘルモーズ
早速装備して狂気を飲んでみたら…

聖域にて7がつ3
はやいよままん、アイシラもさくさくだね、しかし闇鎧なのは内緒なんだぜw

これは楽しいって事で今度はこれで欲しいcを出すことに…

婆園でためた方が早いかもw




明日は5時起きだから早く寝ようと思ってたら、遊ETあるよと聞いてたまらなくなりWIZで行くことに
魔2、廃プリ2、リンカー、ジプシー、BS、クリエ、クルセ、プリ2、鳥、の12人PTというさしぶりの
フルメンツ

ブラギを満喫しつつWIZさんがいたのでMS装備でMS厨になってましたw
MS楽しいよMS、しかし某DOPに撃ってて属性火だよといわれたのは内緒なんだぜw
いつもは全滅の40階も突破しこれはいけるとおもいつつ
苦戦も3階ほどで75階に到着、バフォ様とDLにかなりきつく、ここ終了で残り10分ぐらいに
そして78階まで行ったところで全滅し終了
そして経験値もきれいに0.0%にw

4時間はさすがに疲れたけど、それ以上に面白かった



[ 2009/07/04 04:31 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(4)
私も聖域は闇派ですよ。
意外と呪いがうざいんです。HXが痛くなるけどたいしたことないし、
TSは動いてダブルヒット食らわなければそこまでね!
[ 2009/07/04 17:10 ] [ 編集 ]
ほたるさん>
実は着替えて無かっただけという落ちがw
呪いよりもTSの方がきつい感じがあるので風の方がいいかなと思ってたり
[ 2009/07/04 23:22 ] [ 編集 ]
あいつらは一発ダメージを与えなければスキル使ってこないので、一体ずつ攻撃してサンダーストームの詠唱が見えるのを警戒して、見えたら歩けば避けられない事もない!・・・かも。
難しいけど。
逆に歩いてダブルヒットしても泣いちゃダメなんだぜ。


すぐLA状態になっちゃうので闇鎧だとHXとのコンボでごっそり・・・
カートがあるんだし、万能薬辺りを積んで風服がいいのかも。
もしくは属性じゃなくて睡眠服や石化服や沈黙服とかで安価なのとかも効果あるかも?

と言いつつうちは闇鎧で行ってました。
[ 2009/07/31 11:32 ] [ 編集 ]
ちゃぺさん>
なかなか難しいですよね
本人のスタイルに合わせるのが一番なのかな?
[ 2009/07/31 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-