いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支援

なにやら体がお疲れ気味な紅茶です
早く寝たせいか朝早くに起きたのでプリで朝から臨時INアビス3F
温もりのいないアビスは平和で…平和で…データルが来るぐらい平和でしたw
最後にデータルを倒して無事帰還、懐もほくほくさんですた

終わった後猛烈な睡魔に襲われそのままお昼寝へ…

おきてからぶらっとしてるとPDに誘われたので聖、LK、魔でトリオINPD4
さしぶりの魔メイン火力狩だったのでどうもうまくいかず、アヌがWIZに流れるわ、突っ走り続ける前に追いつく前に沸いたアヌにやられかけるわでかなりWIZさんを転がした気がする

無事じゃ無いけど終ってからご飯を食べたりしてるとご近所さんGの人といっしょに廃聖、聖、AX、砂、廃魔、王でゲフェ4にいく事に
アリス盾を借りて、天使なんて痛くないぜヒャッホーってやってました、アリスすごいね生息数の問題以上に高い理由がよくわかりました
何時もならどんと来いな深遠が恐ろしい相手に見えたので飛ぶように逃げてたのは内緒w
でもいっしょに持っていってたホド盾に持ち帰ればいけたので
本当に持ち替えの大事さを知りました
途中にぽろっとカードが出たときに深遠がいたのでこれはと思ったら、監視cだったけどさしぶりに出た気がする

終わった後98まで残り8%だったのでAXとペアINPD4
LVがあがるまで付き合ってくれて感謝でした


プリ98歳へ

と言う事でいよいよプリもオーラロードに突入、中の人の支援LVもあげないとなぁ
[ 2010/03/09 10:00 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(2)
なかなかの成長っプリですな。

俺のほうはまたまたオンラインゲーム率低下
なのでPC使用率も低下してます・・・

97,98になるとやる気が出てくるもんだよねぇ
また遊べるときにWisとペア( ゚Д゚)ウマーしましょう。
[ 2010/03/10 02:37 ] [ 編集 ]
ドルさん>
97-98のやる気の発生率は異常ですよねw
[ 2010/03/14 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-