いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ臨時へいこう

ケミのテンションがあがってきてる紅茶です
臨時広場にいてると80付近で誰でも募集の臨時があったので突撃

どこに行きましょうという話しをして・・・支援さん無しでもいけるところという話をしてて
教授、鳥、魂、廃魔、錬 の支援ってなに美味しいの構成でノーグ2へ

最初、これいけるのって思ってたけどセージ魂をもらった教授さんがSPやらFCASでがんばり、ブラギの恩恵で廃魔さんがメイン火力で進みつつ、リンカーさんがCDもって殴りつつカアヒかけて前に出つつケミが聖斧もってヒールで回復と意外と何とかなってる感じでした…が

一人崩れるとぼろぼろと逝ってしまって全滅で終ったけどさしぶりにすごく楽しい臨時でした


臨時INノーグ2




ケミで調印行って見ようでいってきました

装備的や回避的に3匹ぐらいなら余裕なんですが、テレポから出た直後にホムが死亡してしまうので今はきつい感じです
テレポに頼らずあるけばいけそうな気もするけど…

あそこをあるいて探すぐらいならGDに逝ってきます

でも金銭的にうますぎるので困り者w
[ 2010/02/20 03:36 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-