いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しぇんろん:さぁねがいをいえ

クリエで聖域でシーカーに出会いがしらのLA付きJTを3回くらいすこしげんなりな紅茶です

そんなげんなりな時に騎士団に行こうと誘われ、プリ、AX、クルセのトリオで行く事に
クルセさんにキリエくださいといわれ、そういえば今まで使った事無いなと思い使ってみる事に。
使ってみると意外といいじゃ無いですか、4LVとはいえかなりの使い勝手のよさ、転生したらサンクもSWも全部気ってキリエ10にしてみようかな
とキリエに感動しつつ歩いてるとアリスを発見、それをよくみていると

アリスの○○○1枚かくとく

われわれは とうさつに せいこうした。

そんなことをやりながら騎士団の夕方は過ぎていきました。




ここの所とある職のとある型がつくりたくてたまらなくなり
思い切ってセージをダーマ神殿に送り剣士を作ることに

キャラの名前を考えて3つ候補があったのでサイコロを振って決定、さくっと剣士に転職してからアカデミークエの試験1を終らせて即ウルフへ、17LVぐらいでも初心者Pバリアと反射盾+カーサ肩で意外と何とかなりあっさりと30LVまで、HP回復力向上の恩恵でINTケミのときよりも大幅に少ない初心者Pでかなり楽でした

前に育てようとして消した剣士よりかなり楽なのは何故と思いつつ今度こそ転職するんだ…

なんどめのちょうせん?w

所でプロボックって1でいいとおもうのは気のせい?
[ 2010/02/06 04:56 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(2)
クルセ志望・・・だよね?
騎士だったら茨の道だ((゚д゚ )))ガクブル
一度作ってみたいと思ってた時期があったなぁ
最近は回避( ゚Д゚)ウマーな装備多いし
I>A型もなかなかよさそうだ。
クルセにしろ騎士にしろブリュ入手をどうするかだなぁw
ちなみにゼピュとヘルファイアなら持ってるぜい。
・・・モスコ行きたくなった( ;∀;)
[ 2010/02/06 05:48 ] [ 編集 ]
ドルさん>
残念ながらI>Aじゃないんですね~
でも転生したらそうなるかもw
[ 2010/02/09 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-