いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬だ!雪だ!FARだ!

プリWIZペアで先行するWIZからどうやってタゲをとろうか10分考えて不可能だという結論にいたった紅茶です

WIZが前に出るなと教えられて育ったのですが世の中どーなんでしょ

夜に景気づけに狩りに行こうという話になり、FAR祭に
廃プリ、リンカ2、AX、BS、クリエ、ジプ、騎士の8人でアビス2→3へ

FAR祭て事で色々ともって行きました

ハトブレ+ヘルモ:お昼にハトブレを衝動で買ってからの初使用、結構HFがでて、ARがもらえる環境ならコンチ×2でASPD189だったので実用できるLVだとおもった

ドラヘル+シンブレ:使ってみたかったので借りて見た装備、おめめにやさしくないw、しかし発動といい効果といい3Fにはいってからはずっとこれでした、狩りが終わって露店で購入したのは内緒w

アルターかえるの王子帽+シンブレ:何でそんな物にヴァンベルク挿してるんだというのは超絶フリーで避けますw、かなりクリティカルがでてたけどダメージなんてよく見えないほどでたたのはないしょ、悲しい事にドラヘルの方が強かった…

などと遊びつつ、一人で支援してたプリ様すげぇと思ったり魂SBつえぇなぁと思ったりで楽しかったです

でもハイドラと聞いたときは仲間が二階級特進になってくれると聞いて後ろに向かって前進w
データルもみたけど後ろに向かって前進w


フルARのアビス
[ 2010/02/02 03:33 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(4)
本ニブル型のAIならアリらしいよ>魔先行
魔が突っ走って後ろを歩くブリに流しながら狩るんじゃないかな。ノーグ1とかでは聞くね
ただ慣れが要るだろうし臨時でやるのはびみょいんじゃないかね
[ 2010/02/02 14:27 ] [ 編集 ]
Wizが専攻かー プリもWizも持ってるけど
やっぱWizが後ろーって感じになっちゃうなぁ~
「突っ込むの好きなのによくWizできるよねw」とか
言われたこともある( ゚Д゚)ポカーン

ノーグ1は魔が選考ってのはあるね
けどそれはプリがキリエ10持ってるとか
WizのPスキルがパネェとか
ベースレベルが高い場合じゃないかなぁw
※補足 その場合Dプリのほうが吉だと思う~
[ 2010/02/03 02:36 ] [ 編集 ]
連投失礼・・・

今度カムバが来たら試そうぜzzz
[ 2010/02/03 02:40 ] [ 編集 ]
ほたるさん>
WIZペアってやっぱりプリとWIZの信頼関係が大事だと思います、そういう意味で慣れのいるものは臨時だときついですね、PDで前行かれると自殺志願者にしか見えないです

ドルさん>
やっぱりWIZは後ろから行ってどーんといくものだと思います、キリエ10あってもWIZでノーグ前は怖いなぁ…
そして今をときめくVプリにDなんて無いですねw
連投乙w、着たらやってみようw
[ 2010/02/03 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-