いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終末のすごし方

この2日ほど体調不良に苦しんでた紅茶です
と言う事で二日分をSS無しでお送りいたします

土曜
おきたら体が動かないほどピンチ
これはヤバイと思いつつもクリエ+廃プリ+AXで騎士団へ
30分でエル7個とホクホクで帰って再び同じ構成で騎士団へw
終わった後になにかの限界を感じてダウン…

夜にすこし元気になったので晴れ道の人たちとプリ、廃プリ、LK、教授、砂、鳥でアビスIN3F
やぱりブラギがあるとかなり適当支援でも楽です、何時もならAGIUPの文字を見て速度かけてるけど気にせずできるのでなれすぎたらやばいなぁって思う所です
平和に1h狩りをして金オシに盾3つというホクホクで帰っていきました
しかし前回のアビスといい今回といいアビス3Fにいくたびに金オシが出てる気がする

日曜
おきて臨時を見たら鳥と支援募集の臨時があったのでプリで即参加、ブラギ付き支援はSPを使いすぎる傾向にあるので練習しときたいところ
構成は忘れたけどゲフェニア3→4へ
やっぱりSP管理が難しいです、ヒールを打ちすぎるのがどう見ても原因、しかし楽s(ry

終ってなにやらETにいく感じになり
向日葵と別Gの合同でいざETへ

かなりのハイペースで進んでいき、あっという間に75Fへ

バフォ&DLコンビにかなり苦戦したけど何とか勝利、最初に2匹同時に来てなかったら楽に終ってたかも
その後80Fまで行きうわさのヒバムおじさんに

さすがおじさんハンパ無い、前の人が倒れたらみんな死んでいく感じでした
そんな感じで倒した所で帰還、鳥と砂と教授のあわせ技は正直すごいと思った

と言う所でまだまだプリも奥が深いなというところでした。

[ 2010/02/01 02:33 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(2)
だ、大丈夫かいね・・・体調不良の時はしっかり休んだ方が!
体壊したら元も子もないじぇー

そして終末の過ごし方と聞くと、ヒロインが全員眼鏡っ子というイメージが。
[ 2010/02/01 12:12 ] [ 編集 ]
ちゃぺさん>
某アボガドパワーズの眼鏡っ子いぱいのあれですね
体はだいじょうぶでした、本当にやばい時は寝ます
[ 2010/02/02 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-