いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘き死よ来たれ

1.5倍なのにまったり生活中の紅茶です、なぜかやる気が起きないのは寒いせいからですね(たぶん

出かけて帰ってきたら棚上層に行くけど共闘ぐらいしかできないけど来るかいといわれてホイホイついていく事に
棚は下層もあまり縁が無い場所だったのでバロンの群れにドキドキもので上ってました、いつもなら帰る場所も上って
始めて見る棚上層
ゲフェニアにいてる天使がいるって聞いてたけどなかなか多い・・・

行く前から言われてるぐらいに共闘しかすることがなかったです、避けれるような相手でも無いですけどねw
ゲフェ4と同じようにJOBがはんぱなく増えました、1.5倍期間にJOB57LVの目標はいけそうな雰囲気が…



初めての棚上層


ソロでがんばれ?…がんばります

[ 2010/01/17 07:00 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(4)
棚上層部はすごいでしょー

当時聖域すら実装していないころ
そこか生体3が転生のJob稼ぐ場所だったんだよねぇ
もう07年とかそんな時代だけどね・・・。
アリス盾も普及してないしアヌcもないから
盾なしでとかは普通だったよぉ・・・

そこにギルメンと俺パラで行くのも夢だった時期が
あったりなかったりw
ちなみに慰め程度ならその子で余裕だぜw
参加は出来ないので影ながら応援してますw
[ 2010/01/17 08:49 ] [ 編集 ]
ドルさん>
え・・慰めでも余裕で蒸発できますよw
闇服前提なのが厳しいっぽいですね
[ 2010/01/19 05:24 ] [ 編集 ]
闇服着てたらだめぽw 
慰めだけって言う考え=ソロ可能
まぁ慰め可能とかいう時点で 1Fな考えだったわいw

といってもよく考えたらGXされる前にSpPで
倒しちゃってたソロだったから 時間かかると
闇鎧じゃなくてもGXで死ぬかもなぁ~
Matk高いんだっけか? にしてもなつかしい・・・・(* ̄∇ ̄)
どっちにしろ闇水は必須だな。
[ 2010/01/24 06:55 ] [ 編集 ]
ドルさん>
倒せても散財にしからないので遠慮しときますね^^
[ 2010/01/27 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-