いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが必死というものの弊害か・・・

1.5倍と言う事で…
必死に狩りしすぎてSSとって無い\(^o^)/

と言う事で二日間の事を覚えてる限りw

さしぶりにセージを動かして83から84歳へもうすぐデスノート、だけど狂気が飲めないよ~
やっぱりカーサ挿し肩とノーブルを生かすには何らかの手で本を持って必中の環境を作らないと厳しそう、大将軍アクセは発動率がお察しだし、ここはマミーセットで狙うしかないw

GXを買ったのでモンクで初PDへいき79から80のモロククエができるように、最近モロクが倒されてるのでコンチゲットの予感、しかし三段で先にアヌが死ぬのは何故だろう

聖火冠を衝動買いしてギルメンのAXさんとPD4本気狩りへ、FBL5LVが共闘にすごく便利で感動もの
95の50%ほどが76%までとさすが1.5倍
終わった後ケミでモスコに行ってホムのLV上げ、やっぱりFBL5LVでレスにまとめてダメージ入れれるのがかなり楽でした

そんなのの合間にクリエで聖域2に行きソロを、そろそろノーブルよりもヤファ帽子をかぶったほうが時給がいい頃になってきたので移行、1hでJOBとベース5%ほどといい感じです、しかしここの所右手があがりにくくなったりするので長時間は厳しいです

1.5倍期間も後4日ほど、目標をクリエのJOB57だったけどホムのLVを60近くまで上げておきたいです
[ 2010/01/15 02:50 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-