いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイシラ愛してら

来週から経験値が1.5倍がくるらしく、クリエのLV上げの季節が来そうです

前に買った真実の愛になにを挿そうか考えてたところにアイシラさんが名刺をくれたので思い切って挿す事に



詠唱の愛

ケミが宝剣を持って手動ボルトの機会が多く、アリア向日葵だとSPがきついのでいいかなとw
でもこれも精練できないのでDEF面がふあんです

しかし、この真実の愛、男の人が着けれると言う事は…

男×男という禁断の世界なんでしょうかねw
[ 2010/01/09 06:03 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(2)
禁断の愛ということでやってきました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
って・・・・なんのことやら(;´Д`)

新装備を見るとROやりたくなるなぁw
コノコノォ( ^∇^)σ)゚ー゚)プニッ

去年の俺からしたらありえないほど
ネトゲやる気がおきない僕・・・
課金したとしてもROには居場所がないし・・・
2PCじゃないとソロきついし・・・
結局ネガティブな僕であった
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


[ 2010/01/11 08:36 ] [ 編集 ]
ドルさん>
そういうときもありますよ、2PCのソロってめんどくさそうな感じがするけど慣れたらそうじゃ無いのかな?
でもセージ×リンカー(結婚済み)だけはガチだと思う
[ 2010/01/11 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-