いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年も明けました

あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします

と言う事で年末から年明けまでクリエで遊んでました、さすがにJOB60の道が遠めなのでゼリーのカリプスを封印しての聖域オンライン、倒す敵も減ってお財布にも打撃です
元のペースに戻そうかなと考えつつもぶじ93/56へ
ねんがんの フルケミカルチャージをてにいれたぞ!

いつかヤファとガチバトルをするんだ…

クリエ93歳

とここで宣伝

▽全鯖同時開催-第38回アルケミスト祭▽

■ 開.催.鯖 ■:全鯖
■開催日時■:2010年 1月23日(土) 21:00~(奇数月第四土曜日21:00~)
■集合場所■:アルベルタ商人ギルド前(座標/where46.42)
■参加資格■
 アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上
 転生職の参加は自己判断とする

今朝の紅茶は今年もアルケミスト祭を応援しております

[ 2010/01/06 04:00 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-