いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ冬の夢の如く

2週間あった蜃気楼も終って何か寂しい紅茶です

と言う事で面白かった蜃気楼ベスト5

第5位:お仕事はヒールです
アコさんがいなくて教授さんがいたでヒール、ヒール、ヒールでした、火力はホムで何とかカバー(できてるのか?w)そんな感じでがんばれて、いつもとちがう感じでたのしかったです
その後それにはまったのか聖斧もってヒールばかりしてたらいっしょにいてた人から支援ケミといわれてこれもまたありかなってちょこっと思いました

第4位:ブラギ+アイシラ=宝剣もがんばれる
プリさんも多く鳥さんもいた時があったので宝剣もってボルトを打ち続けることに、CBとFBだけだけど、アイシラが発動したらかなり面白かったです、威力はお察しですけどねw

第3位:やったよ初登頂
行き始めて覚えてないぐらいで初登頂へ、この蜃気楼で砂さんのすばらしさがようやく分かりました
このときの最後にPPを覚えたのですが、すごく感動できる強さだったのはないしょ

第2位:あぁ…悲しみのリログ宣言
28日の5:45からの蜃気楼にて気がついたら残り14%へ、だいじょうぶと思ってたら6%へ、リログして言い寄って言われたので残り1%でリログすることに9Fまで行ってたけどもうちょっと死んどけばよかったと思う時でした
(PT自体はリログ後すこしして9Fで時間切れでした

悲しみの蜃気楼


第1位:最後の戦いそして…
29日のメンテ前最後の蜃気楼です
どこかで見た人たちが2PTになっていきました、やる気満々だった人が1Fでサバキャンと大荒れの展開に
その後犠牲者出しつつもガリオンで大半が死んでいき(このときに自分も死亡)9Fは行ったところのランダムで全滅して最後の蜃気楼が終る事に、終わった後はいっしょに行ってた人たちのたまり場(ブリーフ広場というらしいw)に行って今度オークの記憶にいこうってお話しをした後一度分かれるも、クリエになって感動の再会をすることにw
メンテ時間が押す中でサンタになって記念撮影(一人事情によりちがいますが)とり終わったところでサーバーとの接続が(ry

またあそべたらいいな

蜃気楼最終日

[ 2009/12/29 11:22 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-