いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まみの愛

もうすぐシングルベルな紅茶です
衝動で真美の愛を買ったのでやってみたかった事を…


某オペラ?w


残念ながら夫の名前はドラクゥではありませんw

この真美の愛、低DEXなmyプリにはかなりいいです、10%でもちがうんだなと感じれますね

何さそうか考えるけどやっぱりアイシラなんだろうなぁ・・・

個人的にはエルダーウィローもありかと思える
[ 2009/12/21 16:17 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(4)
おー マリア
おー マリア
私の 声が 届いて いるか

オーケストラVerを聞いた時の衝撃はタイダルウェイブ以上だじぇ・・・
www.nicovideo.jp/watch/sm17679
[ 2009/12/22 11:45 ] [ 編集 ]
ちゃぺさん>
うぁ・・・これは凄い
[ 2009/12/24 07:21 ] [ 編集 ]
ドラクゥ吹いたwww
っていうか記事読まずにネタが即分かる俺は・・・

HDDが飛んでからブログURL分からなくなってましたが
検索パワーで見つけましたぜ。

もはや引退してるけどたまに|゚Д゚)))コソーリ!!!!
しにくるぜい
[ 2010/01/07 04:19 ] [ 編集 ]
ドルさん>
コソーリといわずにどぞどぞ
[ 2010/01/10 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-